浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

プロレスの真壁刀義さん、洋菓子工房ベルジェさんのお菓子を食す!!

あさ子、発見しちゃったの~!

プロレスの真壁刀義さんのブログ「スイーツ真壁の甘ったれんじゃねぇ!」で、浅口市金光駅前の洋菓子工房ベルジェさんのお菓子が登場しているの!!

すご~い!!

登場しているのは、「浅口プリン」と「フィナンシェ舜」☆

真壁さん、記事の中で、旨ーーーーいと絶叫されてるわ☆

 

みなさんもぜひ、真壁さんのブログをチェックしてみてね♪

ameblo.jp

 

そして、真壁さんも召し上がった、金光駅前の洋菓子工房ベルジェさんで浅口プリンをゲットよ☆

ほかにもお菓子やケーキがたくさんある楽しいお店よ♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

 

xoxo あさ子