浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

女子会ランチ♪

春の陽気を感じる季節になったわね♪

 

鴨方にある吉幸さんにランチに行ってきたの!

お花が飾られている御膳ランチがおススメ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20190311193812j:image

 

お鍋に天ぷらとお刺身、お肉やお魚が少しずつ盛ってあって、美味しいだけじゃなくて、女子心をくすぐる華やかさにあさ子も大興奮!!

 

f:id:asakuchi_asako:20190311194052j:image

かすみ草がかわいい♪

 

f:id:asakuchi_asako:20190311194116j:image

 

思わず食後にデザートをプラスしちゃったわ♪

 

パフェを食べたのはなん年ぶりかしら!

 

鴨方西小近くにある吉幸さん。

お店に成り立ちについての記事もご紹介♪

http://blog.livedoor.jp/yorishima/archives/64853770.html

 

地域に愛されるお店♡

ぜひ女子会などで行ってみてね♪

 

f:id:asakuchi_asako:20190312165444j:image

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

 

xoxo あさ子