浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

へんこつうどん遙竹庵さん、閉店されるみたい

今日はさみしいお知らせです。

2号線沿いの昔からあるうどん屋さん、「へんこつうどん遙竹庵」さんが、3月末に閉店されるそうなの…!!

f:id:asakuchi_asako:20190315145543j:plain

画像は、へんこつうどん遙竹庵さんの公式フェイスブックからお借りしました。

その日のおすすめメニューを教えてくださるので、フェイスブックは要チェックよ!

f:id:asakuchi_asako:20190315150110j:plain

昭和48年の創業以来、たくさんの方に愛されてきたへんこつうどん遙竹庵さん。

長い間、お疲れ様でした。

閉店までに何度か味わっておきたいですね。あさ子も行きたいと思います!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

 

xoxo あさ子