浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

週末のイベント情報① 和太鼓コンサート♪

こんにちは!暖かくなってきて、春のお出かけ気分ね♪

といっても今晩は冷えるらしいから、皆さん、気をつけてね!

 

今週末のイベント情報をたくさんお聞きしているわ☆

3/24(日)には、寄島町のサンパレアにて、浅口和太鼓コンサートがあるみたい!!

 

f:id:asakuchi_asako:20190322141822j:plain


13:30開場、14:00開演、入場無料ですって☆

浅口の和太鼓チームや、友情出演の団体さんの演奏が聴けるのね!

すごい迫力でしょうね~! 演奏される皆さん、がんばってください!!

ぜひ行ってみてくださいね☆ 

 

そして、明日3/23(土)は、以前記事にした「喜平酒蔵参観日」の日よ☆

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

あさ子、新酒をゲットしなくっちゃ♪

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆

フォローしてね!

 

xoxo あさ子