浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

春休みにぴったり!あしたは「町家でむかしむかし」

春休みね~! 元気な子どもたちが見れて何より♪

明日、3/30(土)に、かもがた町家公園で、こんなイベントがあるみたいなの☆

f:id:asakuchi_asako:20190326173820j:plain

江戸時代の町家で聞く昔話、特別な春休みの思い出になりそうね♪ ぜひ行ってみてくださいね!

かもがた町家公園のボランティア、「町家むかしむかし」の皆さんがお話してくれるんですって☆ 気になる~☆

 

かもがた町家公園には竹馬やわなげなど、昔の遊びも楽しめるからおすすめよ~!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子