浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

浅口劇場でランチ♪

こんにちは☆今日も寒いわね!

冬に鴨方コープの近くにオープンした「浅口劇場」さん!

居酒屋がメインだけど、お昼はランチ営業されているのよ♪

ご存知だったかしら?

 

名付けて、「浅口ランチ劇場」♪

 

あさ子、昨日は「豚骨しょうゆラーメン もやしトッピング」をいただきました♪

f:id:asakuchi_asako:20190402132242j:plain

あっさりめで美味しかったわ♪

そういえば、笠岡ラーメンも食べられるのよ~! こちらも美味しかったわ☆

f:id:asakuchi_asako:20190402132214j:plain

ラーメンがメインで、からあげやあげ餃子、ミニチャーシュー丼をつけることもできるの☆

f:id:asakuchi_asako:20190402132235j:plain

店内はこんな感じで、椅子席や座敷、カウンターがあります☆

f:id:asakuchi_asako:20190402132226j:plain

夜は鍋ものもある居酒屋さんよ☆ ラーメンもあるわ♪

浅口市内のお酒も充実しているの! さすが「浅口劇場」さん☆

f:id:asakuchi_asako:20190402132220j:plain

昼も夜も、ぜひ行ってみてね☆

 

f:id:asakuchi_asako:20190403095503j:plain

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子