浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

金光・里見川沿いの土手は夜桜も楽しめそうよ♪

今日は金光桜まつりだったわね♪ 皆さん、行かれたかしら?

f:id:asakuchi_asako:20190407180735j:plain

あさ子ももちろん行ったんだけど、すごく賑わっていたわね♪

みなさん、ステージや、肉焼きそば、おはぎ、うどん、焼き鳥、お菓子なんかを楽しんでいたわ☆

桜が満開で、とっても素敵な時間を過ごせました!

f:id:asakuchi_asako:20190407180724j:plain

金光駅からも近くて、里見川沿いの土手の桜並木は、お花見にぴったりね♪

この間、「夜のライトアップも綺麗でしたよ!」と、フェイスブックでmoko'aの舞子ちゃんが教えてくれたわ~♪ ありがとう♪

f:id:asakuchi_asako:20190407180839j:plain

f:id:asakuchi_asako:20190407181056j:plain

提灯の灯りがいい感じね!!

ぜひ、昼も夜も行ってみてね♪


▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供、お待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子