浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

気になる!たんぽぽまつり

 

こんなチラシを見つけたの♪

f:id:asakuchi_asako:20190412184914p:plain

 

4/14(日)、9時半~15時半、金光公民館で開催される、たんぽぽまつり♪

9時半から映画『ぼけますから、よろしくお願いします。』の上映や、バザー、午後はお楽しみステージ(地元の吹奏楽やコーラスサークルさん)があるみたい!

f:id:asakuchi_asako:20190412184934p:plain

 

地域の福祉活動を広く皆さまに知ってもらうため、

また絆を深める幅広い交流の場になることを願って、

平成10年より毎年金光公民館にて開催されている

チャリティイベントです。

 とのことです。素敵な催しね!

 

チラシ持参特典があるらしいんだけど、金光公民館や鴨方の健康福祉センターなどでチラシを見かけたから、気になる方はゲットしてね♪

帰り道、金光の桜並木の桜吹雪が見られたらいいわね!(雨かもしれないけど)

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子