浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

金光町佐方地区で竜王山ふれあい祭り♪

金光町佐方地区の方から、イベント情報をお寄せいただきました♪

紹介するわね!

f:id:asakuchi_asako:20190418105239j:plain

毎年開催されている竜王山ふれあい祭り♪

シーカヤックや鯉のぼりがゴールデンウィークらしい素敵なイベントなの!

今年は4/28(金)です!

f:id:asakuchi_asako:20190418111649j:plain

f:id:asakuchi_asako:20190418111655j:plain

こちらは去年撮影された、「はないなり」の写真よ♪

サロンボランティアさん達は頑張って美味しい「はないなり」(いなり寿司3個入り200円)を作ります。

とのことです☆ 美味しそう~!

いいお天気になりますように!

 

4/28(日)は「あさくち手しごとマルシェ」、寺フェス花まつりが開催される日でもあるのよ♪ イベント盛りだくさんな一日ね♪

ぜひ市内をハシゴしてくださいね☆

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子