浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

超ビッグニュース☆寄島におしゃれな古民家カフェがオープン♪

今日は3本目の投稿よ☆

どうしても今日、皆さんにお知らせしたかったの!!

ついに!! 噂の!! 本格コーヒーがいただけるおしゃれなカフェが!!

寄島にオープンしたのー!!!!

 

f:id:asakuchi_asako:20190425191606j:plain

 

f:id:asakuchi_asako:20190425190622j:plain

 

すっごくいい雰囲気だったわ☆

 

「元浜倉庫焙煎所」さん☆

児島から、寄島に移転されました!

スタッフの皆さんも、とってもほがらかで素敵なの☆ 嬉しい!!

 

今日、プレオープンで、5/7以降、(月)~(木)が営業日となるみたい☆

時間は10時から16時までよ☆

(今日は演奏会が13時からあったみたい!聴きたかったわ〜…)

 

f:id:asakuchi_asako:20190425190607j:plain

 

時々、寄島にコーヒーショップがオープンするっていう噂は聞いていたの!

今日、ついにオープンしたという情報を入手して、あさ子、急いでかけつけました!!

 

f:id:asakuchi_asako:20190425202505j:plain



 

コーヒー豆の販売もしてくださいます☆

香りがとてもいいいの。

 

f:id:asakuchi_asako:20190425190655j:plain

 

大きな焙煎機!

 

f:id:asakuchi_asako:20190425190632j:plain

 

場所は、寄島町早崎。嘉美心酒造さんの近くです!

 

f:id:asakuchi_asako:20190425190701j:plain

 

信号のそばよ☆

 

f:id:asakuchi_asako:20190425190747j:plain

今日はたくさんの人が来店していたわ(^^)

地元の方たちも集まっていて、ステキな出会いがいっぱいだったみたい♪

裏のお家もアトリエに改装中とのこと…

そちらの完成も楽しみだわ!!


ぜひみなさんも行ってみてね☆

もちろん、あさ子も通いたいと思います!


▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

 


あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子