浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

お得♪平成最後の日は美星ミートさんのステーキで決まり!

もう平成が終わっちゃうのねー!

明日から、令和!!

今日は、これまで生きてきた「平成」にお祝いしない? 

というのも、美星ミートさんのInstagramで、びっくりな情報を見かけたの!! 

 

 

平成最後の割引、サーロインステーキが超お得になっているのー!

美星ミートさんは、岡山県浅口市鴨方にある精肉店!美星で『和牛』の繁殖から肥育の一貫生産を行っていらっしゃるわ♪


お店の所在地→岡山県浅口市鴨方町益坂1384/鴨方IC降りてすぐ

 

平成最後の日はサーロインステーキをいただいちゃいましょうー☆

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子