浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

試麺館で冷やし中華が始まっていたわ☆

f:id:asakuchi_asako:20190504175829j:plain

 

あさ子、昨日は試麺館に行ってたの☆

延べ麺を作られている鴨方の宮田製麺さん直営のお食事どころよ!土日を中心に営業されています☆

 

夏限定メニュー、冷やし中華が始まっていたわ☆

そして、冬限定のかけばうどんはなくなっていました!

 

冷やし中華は4月〜10月、かけばうどんは10月〜4月なんですって☆

 

驚きの安さ!冷やし中華250円ってびっくりしちゃう!

 

f:id:asakuchi_asako:20190504180123j:plain

 

と言いつつ、あさ子は冷やし中華ではなくて、醤油ラーメンとお試し100円冷やしセットをいただきました☆

ラーメンの気分だったの(笑)

 

f:id:asakuchi_asako:20190504180719j:plain

 

つるっつるの麺!美味しいわ!

 

f:id:asakuchi_asako:20190504180740j:plain

 

素麺、そば、冷やし中華のトリプルコンボ!

お腹いっぱい食べて合計400円でした☆

 

素麺のバチを買って帰ったわ☆

 

GW中、今日5/5(日)は営業されるそうです☆ 行ってみてね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子