浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

浅口市内の絶景フォトスポット5選ですって~!!

今日はお出かけ日和のいい天気ね!

あさ子のお友達、浅口市地域おこし協力隊のこばんちゃんが、「ぜひこのブログで紹介して!!」ってことなので、紹介するわ♪

皆さんも、紹介してほしいことがあったら、じゃんじゃんあさ子までご連絡くださいね☆

https://form.run/@asakuchi ←こちらのフォームからお気軽にどうぞ☆

 

では、こばんちゃんのメッセージです!

「こんにちは!

岡山県観光連盟さんの「おか旅」というサイトで、「知る人ぞ知る!浅口市内の絶景フォトスポット5選」という記事を書きました!

阿部山、遙照山、青佐鼻海岸、寄島園地、博物館をピックアップしています。皆さん、行かれたことはありますか?

近くでも行ったことないな~という方、この記事を読んで、ぜひおでかけしてみてくださいね☆」

www.okayama-kanko.jp

f:id:asakuchi_asako:20190509170238j:plain

とっても素敵な写真ね! あさ子も行ったことがある、阿部山!

こんなふうに記事にまとまると、浅口って素敵な場所~♪ とわくわくしちゃう☆

f:id:asakuchi_asako:20190509170255j:plain

記事の中にもときどきこばんちゃんと相棒のカブ、ソラコちゃんが映っているわ!

みなさん、ぜひ読んでみてね☆

www.okayama-kanko.jp

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子