浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

里庄町と浅口市のおしゃれカフェ情報☆

皆さん、こんにちは~☆

親友のカブ乗りガール・こばんちゃんが、おか旅という観光情報サイトで「わざわざ行ってみたい!里庄町&浅口市のおしゃれカフェ6選」という記事をアップしているの!!

www.okayama-kanko.jp

 

f:id:asakuchi_asako:20190402144646j:plain

表紙のアダージョさんのふわとろオムライス、おいしそう~!

ほかにも、おかやま山陽高校の生徒さんが活躍するcafe frais さんや、寄島のカフェみやけさんの三ツ山みたいなドライカレー、テレビチャンピオンで優勝したsol bakeryさん、あさ子も行ったワンコインランチ古民家文庫 茂登田さん、パンのアウトレットが人気のカフェサンラヴィアンさんが掲載されているわ☆

 

あと、この記事はけっこう前の記事だから掲載がないけど、最近オープンした寄島の「元浜倉庫焙煎所」さん☆ 

いろんな方から「行ったよ~すごくいいね~」と聞くわ♪ あさ子も行ったけど、とっても素敵なカフェよね☆

(月)~(木)が営業日で、時間は10時から16時までよ☆ 詳しくは以前あさ子が書いたブログを読んでね!

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

浅口地域でおしゃれなカフェタイムを過ごしてくださいね♪

こんなお店も素敵だよ!という情報、お待ちしています!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子