浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

おかやま山陽高校さんの新聞広告!

おはようございま~す♪

素敵な休日になりそうな、いいお天気ね☆

昨日(5/31)の産経新聞に、おかやま山陽高校さんの広告が掲載されてたみたいなの!!

 

f:id:asakuchi_asako:20190531180213j:plain

 

おかやま山陽高校さんのFBにのっていたわ!!

 

 

自動車科・製菓科・調理科など、専門的に学ぶことができるのよね☆

普通科公務員コースもあるのね~!

寮があるってこと、あさ子、知らなかったわ!!

夢を追いかけて生きる高校生の励みになる素敵な制度ね♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子