浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

居酒屋やくうさんへ行ってきたの!

里庄駅前にある、居酒屋やくうさん☆

この間の華金、お友達と一緒に、飲み会をしたの~♪

テーブル席やカウンターがあって、半個室のような感じのテーブル席に案内していただけました!

たくさん注文して食事を楽しんだわ☆

f:id:asakuchi_asako:20190601230346j:plain

左上のタンドリーチキン、ボリューム満点、味付けも美味しかったわ~

手前の鳥チャーシューも、味がしみてて美味しい!

左上はエビが入った春巻きよ。おすすめです!

f:id:asakuchi_asako:20190601230344j:plain

やくうサラダは、あっさりドレッシング! ポテトサラダやハム、ゆでたまごがトッピングされているの~♪

メニューがすっごく豊富なのよ!

f:id:asakuchi_asako:20190601230320j:plain

×3倍くらいの料理メニューがあって、迷っちゃう~♪ 楽しいわね!

飲み物は、カクテルやハイボールまで充実!

f:id:asakuchi_asako:20190601230329j:plain

f:id:asakuchi_asako:20190601230326j:plain

 

f:id:asakuchi_asako:20190601230341j:plain

これは、フルーツパンチサワーよ☆ まさかのフルーツがたくさんのっていて驚いちゃった☆

そして、お得な情報を発見!!

f:id:asakuchi_asako:20190601230316j:plain

SNSのフォローで、ドリンク一杯サービスですって♪

帰る前にこれを見てフォローして、店員さんにお伝えしてみたわ☆

すでに酔っ払っていたから、ドリンク何にしようかしら~と悩んでいたら、「デザートでもいいですよ」と言っていただけて、

f:id:asakuchi_asako:20190601230357j:plain

あさ子はチョコバナナクレープをお願いしたの♪ 甘いものは別腹ね!!

※酔っ払う前にフォローして店員さんに注文するのがおすすめよ☆

 

里庄駅から徒歩1分もかからないくらい、目の前にある、居酒屋やくうさん♪

行ってみてね!



▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子