浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

ホテルthe view瀬戸内さん、1周年☆

おはようございます♪

遙照山展望台の近くにできたホテルthe view瀬戸内さんが、もうすぐ1周年ですって☆

早いわね~!

1周年記念の特典があるみたいなの☆

f:id:asakuchi_asako:20190622074649j:plain

岡山天文博物館でチラシを見つけたわ☆

7/31まで、100組様限定☆

ジャパニーズクラフトジン六のプレゼントや、ディナーは特別記念フレンチとなるみたい♪

f:id:asakuchi_asako:20190622074710j:plain

すっごく景色がいいから、夏休み(特典は7/31までだけど)にお友達や家族が遊びに来るときとか、おすすめできるわね♪

f:id:asakuchi_asako:20190622080821j:plain

↓ホテルthe view瀬戸内さんのサイトがこちらよ♪

the-view.jp

 

そういえば、ホテルのサイトの、「アクティビティ」という浅口周辺の観光提案のページがすっごく充実してて、いい感じなの♪

 

・きらめく星に感動!歴史ロマンに思いを馳せる旅

・レトロな街並みと島旅で、フォトジェニックな景色を満喫

・あさくち海の幸・山の幸!ローカルグルメはしご旅

 

見てみてね!→https://the-view.jp/category/activities/

 

f:id:asakuchi_asako:20190622075924p:plain

↑浅口あさ子のファンクラブ第1号! 地域資源を活かしたまちおこしや地域活動のお手伝いをしている、一般社団法人moko'aさんが、内容を考えたらしいわ♡

 

こちらの「おか旅」の記事(こばんちゃんが書いたもの)も、ホテルや周辺について詳しくまとまっているから、おすすめよ♪

www.okayama-kanko.jp

 

もう、一か月後には夏休みなのねー!

夏のおすすめスポットや、イベント情報の提供、お待ちしているわ♡

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子