浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

7/6(土)長鋪邸でジャズライブがあるみたい☆要予約よ~♪

皆さん、こんにちは!

浅口&里庄の情報をお届けしているこのブログ♪

今日は特別に、笠岡市長鋪邸(ながしきてい)で行われるジャズライブのご紹介よ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20190625145609j:plain

 

というのも、「浅口そば打ち倶楽部」の伊藤さんから情報提供をいただいたからなの☆

三ヶ月に一度、長鋪邸で、お蕎麦を振舞うイベントをお手伝いされているのよ♪

手づくりのお蕎麦が、大好評なんですって!!

そして、7/6(土)は、初めてのジャズライブだそうよ♪♪

 

伊藤さんが「素敵なジャズライブだから、いろんなところでPRしてたくさんの人に来てほしい!」と、あさ子に相談してくださったので、今回はジャズライブをしっかりと紹介したいと思います☆

 

f:id:asakuchi_asako:20190625145154j:plain

 

7/6(土)11時半オープンで、

手打ち蕎麦を食べれるんですって☆

そのあと、アコーディオン&ベースの音色とジャズの歌声、生ライブ☆

贅沢ね~♪

 

事前予約制なので、090-5373-5267(山岡さん)までご連絡をお願いします☆

 

場所は、長鋪邸(笠岡市神島3055)、雰囲気のあるお屋敷よ♪

ホームページ(素敵!)→https://www.nagashiki.com/

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/nagashikitei/

 

 

f:id:asakuchi_asako:20190625145609j:plain

 

「長鋪邸」は昔、海運業を営む長鋪家が所有するお屋敷で、現在は空き家となっているそう。 今は、文化活動や芸術活動の拠点にするために、がんばっておられるそうよ!

 

雰囲気のあるお屋敷で、手打ちそばとジャズライブでリフレッシュ☆

素敵な時間を過ごしてみてはいかがかしら!

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子