浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

ベルジェさんの夏限定スイーツを食べたの♪

f:id:asakuchi_asako:20190627184618j:plain

 

じゃぁ~ん!!

昨日、金光駅前のケーキ屋さん、ベルジェさんの夏限定スイーツをゲットしちゃった~♪

 

左が、メロンをまるごとつかった、「まるごとメロン」♪

右が、桃をまるごとつかった、「桃太郎ジュレ」♪

 

どちらもピカピカ~!!♡

 

まるごとメロンは、この大きさにまずびっくり!!

中には、スポンジとカスタードクリームがたっぷり♡

メロンの濃厚な味がたまらなかったわ☆

 

桃太郎ジュレは、まさしく、桃まるごと!!って感じ☆

みずみずしくって、夏の芳醇な香り♪ たまらない~♪

 

どちらも、フルーツ食べた!!って感じがする贅沢スイーツよ☆

 

ベルジェさんは、フルーツショップからスタートされたケーキ屋さんなんですってね♪

フルーツが主役のケーキ、さすがです♡

 

夏のひんやりスイーツ、続々♡

という記事にもこの間書いたけれど、

浅口で続々と夏限定のスイーツが出てきていて、目が離せないわ~♪

限定という言葉に弱いのよね☆

 

皆さんも、食べてみて!!

 

あと!!!

 

ベルジェさんで、スタッフ募集中なんですって☆

 

f:id:asakuchi_asako:20190627184527j:plain

 

ケーキ屋さんだから、クリスマスやバレンタインは出勤できる方♪

ぜひぜひ! 元気いっぱいの素敵なお店よ♪ ご応募してみてね!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子