浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

ラブリーさんの冷やし中華♡

あさ子の聞きたいことアンケート 実施中! まだ答えてなかった、という方、2分で終わるからよろしくね☆~

 

 

こんばんは!

今日の晩御飯は、里庄町・2号線のラブリーさんの冷やし中華を食べに行ってきたの♪

 

f:id:asakuchi_asako:20190716212636j:plain

麺が見えないくらい具がたっぷり♡

見えない麺は、つるっつる!!

というのも、手延べ中華麺を使われているのよ!

本当に美味しい~!

ごま油の風味が、食欲を誘うわね!!

750円でした☆

f:id:asakuchi_asako:20190716212824j:plain

ラブリーさんは、お好み焼きが有名よね!!

f:id:asakuchi_asako:20190716212854j:plain

席には大きな鉄板があるのよ~!

ほかほかでいただけるわ!

f:id:asakuchi_asako:20190716212937j:plain

ホルモン焼うどんも気になる~

f:id:asakuchi_asako:20190716213036j:plain

この、チーズ牛カルビもすっごく気になってるの~!

ビールに合いそう♪

ラブリーさん、とってもおすすめ!!

 

みなさんも、夏の浅口地域おすすめメニュー、教えてね!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子