浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

浅口劇場でタピオカドリンクが登場♪さっそくGO!

あさ子の聞きたいことアンケート 実施中! まだ答えてなかった、という方、2分で終わるからよろしくね☆~

 

 

こんばんは!

夏休みが始まったわね~!

ご機嫌いかがかしら??

 

この間、あさ子、鴨方コープの近くの居酒屋、浅口劇場さんで晩御飯をいただいたの!

  

 

その時に、新メニューに出会えたわ!

じゃーん!

 

f:id:asakuchi_asako:20190721175033j:plain


タピオカドリンクよ♪

なんと、アルコール入りもできるみたい☆

7月からの新メニューらしいの!!

 

タピオカのもっちり食感と、ひんやりドリンクで、夏ー!!って感じよね☆

浅口でタピオカドリンクが楽しめるなんて、嬉しいわ!

皆さんも行ってみてね!!

サンラヴィアンさんでもタピオカドリンクが登場してるって噂よ~!気になるわ♪

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子