浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

金光町大谷で、夏のオトナのつどい♪ 7/28(日)よ!

こんばんは!

週末のお天気、いいみたいで嬉しいわ☆

今年も金光町大谷で、夏のオトナのつどいが開催されるみたい☆

今週末、7/28(日)18時~21時よ! 土佐屋旅館さんの駐車場にて♪

 

f:id:asakuchi_asako:20190704173021j:plain

 

今年のチラシもおしゃれね♪

おいしいお料理や、おいしいお酒、ステージもある、楽しいイベントよ☆

 

皆さんとこうやって集まって、わきあいあいと話せる場って、素敵よね!

オトナもコドモも楽しめるイベントなので、夏の解放感を味わいに行ってみてね!!

 

そして、明日7/23(火)は金光のきの味さんでにじいろBeautyイベントの日よ☆

asakuchi-asako.hatenablog.com

こちらもぜひ行ってみてね!! 

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子