浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

ホテルthe view setouchiで夏休み生ライブ!!

あさ子の聞きたいことアンケート 実施中! まだ答えてなかった、という方、2分で終わるからよろしくね☆~

 

遙照山に昨年できた、ホテルthe view setouchiさん☆

f:id:asakuchi_asako:20190806160609j:plain

夏休みに生ライブが開催されるみたい♪

岡山天文博物館でポスターを発見したわ♪

f:id:asakuchi_asako:20190806160528j:plain

8/17(土)12時~、14時~

8/24(土)19:30~

 

演奏は、ひなたぼっこ。というピアノ&バスデュオだそう♪

 

支配人さんに聞いてみたら、

ランチかディナーを予約してでもOKだし、その場でふらっとライブを聞きに来る、でもOKなんですって☆

 

絶景を眺めながら、生ライブを楽しんでみてはいかがかしら♪

 


▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子