浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

アダージョさんのお得情報&オトナの水遊び?!?!

あさ子の聞きたいことアンケート 実施中! まだ答えてなかった、という方、2分で終わるからよろしくね☆~

 

こんにちは☆

お盆、楽しんでる?

夏祭りもいっぱい開催されてるわね!!

 

今日は、里庄町にあるカントリーガーデンカフェ・アダージョさんの情報☆

里山の池のほとりにある、すてきなカフェ、アダージョさん!

cafe-adagio.jp

 

なんと、8月中は、平日限定特典があるんですって!!!

 

f:id:asakuchi_asako:20190811142901p:plain

 

 

 

ランチのときに、合言葉を伝えると、デザートがサービスになるみたい☆

お得な情報を発信されているアダージョさんのインスタグラム、注目よ♪

 

さらに☆

来月、すっごく楽しそうなイベントをされるみたいなの!!!

 

その名も、M・A・P オ・ト・ナの水遊び!!!

 

f:id:asakuchi_asako:20190811142909j:plain

 

みんなで音楽をBGMにびしょぬれになって楽しもう♪

というイベントみたい!!

お食事も楽しめるようよ☆

 

女性は、水着で参加すると参加費無料なんですって!!おもしろい~♪

あさ子も水着で参戦しようかしら、、うーん、、勇気がいるわね・・・!!!

 


▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子