浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

あさくち花火大会に仮面ライダーが来るみたい!シュワッチ!

あさ子の聞きたいことアンケート 実施中! まだ答えてなかった、という方、2分で終わるからよろしくね☆~

 

みなさん、台風大丈夫だったかしら?

近所の木が折れていて、今回の台風の風の強さを改めて実感したわ・・・

 

最近、あさ子のまわりでは、あさくち花火大会の話題でもちきりなの!

あさくち花火大会といえば、三ツ山スポーツ公園の芝生で寝転がって見られるなごやかな花火大会として有名よね☆

今年は8月24日(土)よ!

(晴れますように!)

 

f:id:asakuchi_asako:20190806155455j:plain

 

そこになんと!!

今年はステージで!!

仮面ライダージオウショーがあるみたい!!!

 

浅口に仮面ライダーが来るなんて、すご~い☆

ちびっこたち、大喜びね!!

 

観覧場ステージで、18:30~ですって☆

ショー終了後には、写真撮影会もあるみたい!!

 

f:id:asakuchi_asako:20190806155540j:plain

 

もちろん今年も浅口音頭や、太鼓のステージも楽しめるわ♪

人気の地域物産展も!!

昨年はおいしい素麺をいただいた記憶があるわ♪

おかやま山陽高校さんのお肉のグリル、今年もあるかしら?

 

花火も会場もしっかり楽しんじゃいましょう♪




▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子