浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

カメラ女子・カメラ男子さん必見のフォトコンテスト!

あさ子の聞きたいことアンケート 実施中! まだ答えてなかった、という方、2分で終わるからよろしくね☆~

 

高梁川流域の自然フォトコンテスト」 が今年も開催されるみたい☆

浅口市内で撮影された写真も、コンテスト対象内よ!

f:id:asakuchi_asako:20190721185635j:plain

高梁川流域=新見市高梁市総社市早島町倉敷市矢掛町井原市浅口市里庄町笠岡市

なの!(高梁川が流れていなくてもOK)

自然や暮らしがわかる写真がテーマなんですって☆

 

佳作なども含めると50作品くらいが入賞となるみたいなので、ぜひチャレンジしてみてはいかがかしら!

8/29(木)~9/13(金)必着で、プリントした写真を、返信用封筒とともに郵送するみたい♪

 

あさ子も、里見川や、寄島の海、阿部山の風景を撮影して、カメラ女子デビューしてみようかしら~!!

 

takahashiryuiki.sakura.ne.jp

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子