浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

2号線沿いのローソンが閉店セールですって!

この間、丸亀製麺のとなりの、国道2号線沿いのローソンに入ってみてびっくり・・・

 

f:id:asakuchi_asako:20190921084635j:plain

f:id:asakuchi_asako:20190921084644j:plain

 

閉店セールをしてたの!!

けっこう前からやってるみたいで、棚はけっこうスカスカだったけど、

50%~20%オフになってたわ~

 

さすがにお弁当とか、賞味期限が短いものはセールにはなってなかったけど・・・

f:id:asakuchi_asako:20190921084650j:plain

 

便利な場所にあったローソン、いつ閉店しちゃうのかしら?

って思ったら、

 

f:id:asakuchi_asako:20190921084655j:plain

 

9月24日(火)の17時ですって!

 

f:id:asakuchi_asako:20190921084701j:plain

 

ちょっと残念だけど、最後の思い出に、閉店セール、覗いてみてはいかがかしら!

閉店後、何ができるのかも気になるわね・・・!


さて、今日~明日と開催の素敵な写真展♪

f:id:asakuchi_asako:20190910153642j:plain

 

楽しみね!

 

台風情報も要チェックな三連休ね・・・!


▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子