浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

二人展に行ってきたわ☆大武さんの子育てお話会情報も♪

昨日はあさ子、二人展に行ってきたの☆

f:id:asakuchi_asako:20190922122554j:plain

今日もやっているので、ぜひ行ってほしいわ~♪

サンパレアで開催中よ☆

大岸さんの青佐鼻海岸の風景や、阿部山の風景、美しかったわ♪

大武さんのとっても豊かにとらえた子どもたちの表情、素敵☆

くすっとくる子育てかるたも必見よ☆

いろんな方が写真を見に来られていたわ♪

 

あさ子、こんなポスターを発見しました!!

f:id:asakuchi_asako:20190922122615j:plain

フォトグラファーでありつつ、熱い思いで子育てのお手伝い活動もされている大武さんが講師をつとめる、お話会☆

「この会で、少しでも多くのお母さんの気持ちが楽になれば・・・と思い、力を入れて取り組んでいます。私も一母親なので、フラットにお話したいと思ってます」

と言われていたわ☆

ぜひ、いろんな方に声をかけてみてね!!

10/26(土)13時から、浅口市健康福祉センターにて、事前申し込み制(10/11(金)まで)です!!

 

f:id:asakuchi_asako:20190910153642j:plain

二人展は、今日の15時半までよ♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子