浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

まからずやさんのお好み焼き♪

台風、すごい風だったわね・・・

この間、まからずやさんのお好み焼きを食べたの♪

すっごく美味しくない?大好きなの!

 

f:id:asakuchi_asako:20190922130221j:plain

f:id:asakuchi_asako:20190922125104j:plain

まからずやさん、スーパーさぬきやさんの向かいにあるから、

お好み焼きを注文して、20分くらいかかるので、さぬきやさんで買い物して、お好み焼きを受け取ることにしてるの☆

 

f:id:asakuchi_asako:20190922130359j:plain

まだかきお好みはないけど、かきシーズンになったら、絶対食べなきゃ~♪という人気商品よ!!

中は、お惣菜の販売も☆

お好み焼きが並んでいなかったら、注文したら焼いてくださるわ☆

f:id:asakuchi_asako:20190922130416j:plain

小さなイートインスペースもあって、その場で食べることもできます!!

(その時は、お皿に盛りつけてくれるわ♪)

f:id:asakuchi_asako:20190922130425j:plain

インターネットのお取り寄せでも大人気らしい、冷凍のかきめし、いかめし、たこめしも、購入できるわ♪

 

あさ子は持ち帰りでお好み焼きを注文!450円☆

ボリュームたっぷりなの☆

f:id:asakuchi_asako:20190922130221j:plain

ふかふかで、キャベツたっぷり、お肉が入って、栄養バランス最高よ☆

めちゃくちゃ美味しいの~!!!

また食べに行こうっと♪ 




▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子