浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

インスタグラム「ぼくらの浅口フォトコンテスト」高校生が考えたんですって☆

浅口市で10月1日(火)~11月17日(日)、インスタグラムフォトコンテストがスタートしてるわ!

金光学園高校2年生が考えたフォトコンテストなんですって☆

浅口市地域おこし協力隊こばんちゃんが講師をしているみたい!!

 

f:id:asakuchi_asako:20191001094504j:plain

元気いっぱいね!

探究学習という、選択式の授業みたいよ☆

詳細はこちら!

f:id:asakuchi_asako:20191001094517j:plain

#ぼく浅フォトコン とハッシュタグをつけて、浅口市内の写真をインスタグラムに投稿するんですって☆

7つも賞があるわ!!

あさ子も投稿しちゃおうかしら♪ インスタグラム始めたし♪

浅口市の観光パンフレットに掲載になるのがアツイわね!!

岡山天文博物館・遙照山・藤波池キャンプ場は入賞の確率が高そうじゃない?!

(特に藤波池キャンプ場!!!)

 

 

 

↑こちらが公式アカウントよ♪

要チェック~♪ 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子