浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

浅口市地域おこし協力隊の庄司さんの卒業報告会!

浅口市地域おこし協力隊の、庄司優太さん♪

岡山天文博物館や、星空を眺めるイベントを開催されている方ね!

地域おこし協力隊って、任期が3年なんですって!!

庄司さんは、この10月で丸3年ということで、10月20日(日)に卒業報告会が開催されるみたい!!

f:id:asakuchi_asako:20191011152504j:plain

夜には観望会も予定されてるんですって☆

申込は、浅口市役所地域創造課まで(0865-44-9034)連絡するみたい♪

ぜひ行ってみてね!!

庄司さん、卒業おめでとう~♪

f:id:asakuchi_asako:20191015084259j:plain

浅口市の広報誌に入っていた「協力隊新聞」よ♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子