浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

岡山天文博物館で、顔ハメ看板を発見~!

こんにちは~♪

この間、岡山天文博物館に行ったら、こんなシュールな顔ハメ看板を発見したの!!

f:id:asakuchi_asako:20191011145649j:plain

たまたまいた、浅口市地域おこし協力隊のこばんちゃんに、やってもらったわ!

f:id:asakuchi_asako:20191011145705j:plain

いい笑顔ね!

流れ星になれるのね~♪

桃の形をした犬は、「たかはしがわん」という名前みたい!!

 

これ、スタッフさんに聞いたところ、10月1日(火)から11月30日(土)まで開催中の、フォトラリーキャンペーンなんですって!!

f:id:asakuchi_asako:20191011145722j:plain

f:id:asakuchi_asako:20191011151142j:plain

高梁川流域の市町に、たかはしがわんと撮影できる顔ハメ看板が置かれてるみたいなの!

インスタグラムで、 #たかはしがわんキャンペーン とつけて写真を投稿するみたい☆

2か所以上めぐることで、応募が可能になるんですって☆

抽選で10名に、高梁川流域ゆかりの賞品があるらしいわ!!

 

詳細はこちら

travel.rakuten.co.jp

 

あさ子、インスタグラム始めたから、やってみようかしら!!

里庄町は、つばきの丘運動公園にあるみたいよ~!



▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子