浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

アダージョさんでまこもたけランチ♪

じゃーん!

f:id:asakuchi_asako:20191023140445j:plain

今日は里庄の里山の中にあるカフェ・アダージョさんへランチしに行ってきたわ♪

f:id:asakuchi_asako:20191023140437j:plain

もちろん、まこもたけスタンプラリーのパンフレットも忘れずにGOよ!

f:id:asakuchi_asako:20191010211033j:plain

「まこもたけメニューはどれかしら?」

って店員さんに聞いたら、

「どのメニューにもまこもたけが入ってるんですよ!」

ですって!すごーい!

f:id:asakuchi_asako:20191023140441j:plain

あさ子は、ぷりぷり海老のドリアをオーダーしてみたわ☆

f:id:asakuchi_asako:20191023140450j:plain

アツアツ、とろとろチーズがたまらない~♪

f:id:asakuchi_asako:20191023140445j:plain

ぷりっぷりの海老と、ほっこりさっくりまこもたけのハーモニー♪

美味しかったわ♪

スタンプシールもちゃんとゲット!

f:id:asakuchi_asako:20191023140505j:plain

緑の中にあるほんとに素敵なカフェ☆

f:id:asakuchi_asako:20191023140454j:plain

内装が、ハロウィーンになっていたわ♪

f:id:asakuchi_asako:20191023140500j:plain

帰りに、まこもたけ直売所に行ってみたの!!

 

f:id:asakuchi_asako:20191023140431j:plain

外のこれは、何かしら?!誰か教えて!!

f:id:asakuchi_asako:20191023140523j:plain

中はこんな感じ♪

まこもたけに関するいろいろなものが販売されていたわ!

f:id:asakuchi_asako:20191023140519j:plain

 

f:id:asakuchi_asako:20191023140514j:plain

これが、まこもたけ!!

生のまこもたけを購入してみたわ♪

f:id:asakuchi_asako:20191023140509j:plain

スタンプが4つになったの♪

スタンプラリーは11/3(日)までよ♪

あさ子、5つコンプリートできるかしら!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子