浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

ベルジェさん、10/31ハロウィン仮装コンテスト!!

この間、金光駅前の洋菓子工房ベルジェさんに行ったら、さすがお菓子屋さん!

ハロウィンの準備万端ね♪

f:id:asakuchi_asako:20191011153522j:plain

f:id:asakuchi_asako:20191011153538j:plain

かわいいお菓子がたくさん☆

トリックオアトリート!!

10/31(木)には、ハロウィンの仮装コンテストがあるみたい!!

  

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

10月31日当日✨🎃 仮装コンテスト↓ ○仮装してご来店の方のお写真を撮らせていただきます📸 ○11月5日〜末までお写真を店内掲示。ご来店のお客様に審査していただきます📸 ○審査結果を12月5日〜末まで店内掲示にて発表✨✨👏 ○受賞された方にはベルジェでご利用いただけるスイーツチケット進呈✨✨ ※12月末までに受賞された方はチケットをお受け取りくださいませ🙏 #ベルジェ #あさくちさんぽ #仮装 #ハロウィンイベント #浅口ろーる #果物屋さんのアップルパイ #浅口ぷりん #浅口の石畳 #仮装コンテスト 来年は広い駐車場でいろいろできたらいいな🌹と思っています✨

vergerasakuchikaori☆(@vergerasakuchi)がシェアした投稿 -

 

楽しそうね~!

あさ子は、浅口名物の何かのコスプレをしようかしら?!

例えば、金光メイカさんとか、まこもたけちゃんとか・・・!

皆さん、

仮装をして、レッツゴーよ♪

 

あと、ハロウィンにあんまり関係ないけど、こんなにかわいい箱をみつけちゃった☆

f:id:asakuchi_asako:20191011153552j:plain

浅口のお土産、プレゼントにもぴったりね!!

金光町内で移転予定のベルジェさん!今後も気になるわね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子