浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

12/15(日)旧寄島ランドリーでミニコンサート!

旧寄島ランドリー本店で、寄島中学校の生徒さんたちがミニコンサートを開催するみたい!

実は、あさ子、行ったことがあるの!!

f:id:asakuchi_asako:20191128123037j:plain

小さなステージがあって、そこで演奏してくださるのよ☆

f:id:asakuchi_asako:20191128121920p:plain

12/15(日)10時~11時、寄島・国頭地区にある旧寄島ランドリー本店にて、開催されるそう♪

主催者さんによると、駐車場は、寄島支所。

会場は30名程度とのことよ♪

f:id:asakuchi_asako:20191128122849j:plain

クリーニング店だった建物で開かれる、ミニコンサート!

 

f:id:asakuchi_asako:20191128123158j:plain

あさ子が行ったときは、会場にたくさんのお客さんが♪

f:id:asakuchi_asako:20191128123218j:plain

 小笠原美容館の近くよ♪ ぜひ行ってみてね!!



 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子