浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

よりしま海と魚の祭典!今週末~♪

今週末は、寄島で大きなイベントがあるわね!!

f:id:asakuchi_asako:20191126152935j:plain

よりしま海と魚の祭典よ!

f:id:asakuchi_asako:20191126152925j:plain

牡蠣、今年は調子がいいみたいと噂できいたわ!

牡蠣目当ての方は、午前中、がおすすめみたい!!

すっごく人気で、大行列ができるのよね!!

 

昨年食べた蟹汁、美味しかった~♪ 手延べ麺やお寿司、フルーツなど、いろんなお店が並んでいたわ!

ステージや、マグロの解体、魚の重さ当てクイズも盛り上がるのよね!!

f:id:asakuchi_asako:20191126152947j:plain

 

とっても楽しみ♪


▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子