浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

金光のマルナカ付近のイルミネーション♪

こんばんは☆

金光のマルナカ付近にイルミネーションができてる!!って噂を聞いて、

今日行ってきたの!!

場所は、「金光小学校前」と書かれた歩道橋の南側♪

金光のマルナカの西側よ!!

f:id:asakuchi_asako:20191213224258j:plain

去年はなかったわよね?

独創的な空間が広がっていて、びっくり~!!

f:id:asakuchi_asako:20191213224243j:plain

一番目立つ、このクリスマスカラーのオブジェは、おかやま山陽高校の生徒さんが製作したものなんですって~!!

なんと、トンネルもあるの!

f:id:asakuchi_asako:20191213224251j:plain

左側に写ってる、青いのは何だったのかしら??

なかなかロマンチックね♪

行ってみてね!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子