浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

気になるクリスマスケーキ!予約はお早目にね!

もうすぐクリスマス!!

といえば、、

クリスマスケーキ!!

もう予約なさったかしら??

 

あさ子が気になってるクリスマスケーキを発表しまーす!

予約はお早目にね!!

 

①パティスリーシエルさん

鴨方西、麺蔵人さんの向かい側にあるパティスリーシエルさん♪

f:id:asakuchi_asako:20191214181542j:plain

チーズケーキや、モンブランまであるの♪

ノエルも、クリスマスぽくていいわねー!

ご予約は、12/20(金)までに!! 300円商品券がゲットできるんですって☆

 

②ロッシさん

鴨方と金光の間くらいにある、ロッシさん!!

f:id:asakuchi_asako:20191214181552j:plain

3段ロッシクリスマススペシャルがすっごく気になる♪

スフレチーズも、いいわねー♪

ぜひ12/18までに予約して、粗品をゲットしてね!!

 

③ベルジェさん

金光駅前のベルジェさん♪

f:id:asakuchi_asako:20191214181619j:plain

人気の石畳ケーキが、クリスマスバージョンに?!気になるわ♪

12/19までに予約すると500円分スイーツチケットがもらえるんですって♪

ちなみに、浅口市地域おこし協力隊のカブ乗りこばんちゃん、「ベルジェさんのシュトーレン、ゲットしちゃった♪」ですって!!

f:id:asakuchi_asako:20191214181647j:plain

こばんちゃん、画像をお借りするわ!!

シュトーレンって、ドイツのクリスマスのお菓子で、クリスマスまで毎日少しずつ食べるんですって!

ちょっとずつ熟成されて、味わいが変わってくるらしいの☆

f:id:asakuchi_asako:20191214181702j:plain

なんだかとっても美味しそう!

こばんちゃん「レーズンがいい感じ、大人な味です!これからが楽しみ!」

ですって☆

いいな~!今度、あさ子にも分けてね!!

みなさん、クリスマス、楽しんじゃいましょうね!!

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子