浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

2020年、新しくパソコンを勉強してみるなんてどう?

新しい一年が始まると、何かにチャレンジしたくなるのよね~!!

天満屋鴨方店にある、PCらいふ浅口校のインスタグラムで

こんな情報を見つけたの~!

f:id:asakuchi_asako:20200109182425p:plain

新年で、お得になるみたい!!

何か始めてみたい~!

パソコンは苦手だけど、これを機にがんばってみようかな?!って思ったら、

ぜひご連絡してみてね♪

 

 

あさ子も、何か始めてみようかしら♪

運動もいいわね!!

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子