浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

1/26(日)被災地支援に取り組む人と組織の交流セミナーですって!

こんばんは!

平成30年7月豪雨災害・・・

岡山も大きな被害があったわよね。

防災意識を高めたという方も多いと思うわ!

1/26(日)13時半から、こんなセミナーがあるらしいの!!

予約制よ!

f:id:asakuchi_asako:20200110191128j:plain

倉敷で真備で支援をされている「川辺復興プロジェクトあるく」や、ピースボート災害支援センターの方のお話が聞けるみたい!

とっても貴重よね!

一般市民の方も参加可能なので、関心がある方は、

 

特定非営利活動法人岡山NPOセンター
 電話:086-224-0995
 Fax:086-224-0997
 E-mail:npokayama@gmail.com

 

まで事前に申し込みをすることで参加可能なんですって!

くわしくは、こちら↓のwebサイトをご覧になってね!

http://www.pref.okayama.jp/page/641441.html

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子