浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

1/22(水)里庄にベーグル屋さんオープンですって!

この間、ちらっとお伝えしていた、里庄にオープンするというベーグル屋さん!

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

1/22(水)、ついにオープンするんですって☆

お店の名前は「bagelcraf+」(ベーグルクラフト)

公式インスタグラムによると、

自家製天然酵母と国産小麦ベーグルメインの小さなパン工房を始めます!
岡山県浅口郡里庄町新庄3607-5
□1月22日11時オープン!!!
□水曜日・土曜日 AM11:00〜open
素材の味を楽しむシンプルなベーグルのお店です♪
大切な人と一緒に食べてほしい無添加のベーグルを販売します♪

とのこと♪

「bagelcraf+」さんのインスタグラムには、美味しそうなベーグルの写真がたくさん!

f:id:asakuchi_asako:20200120103539p:plain

た・の・し・み!

先日、プレオープンがあったみたいで、「行ってきました!」という方の投稿も発見したわ!!

 

 

 

週に2日の営業♪

早くあさ子も行きたーい!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子