浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

里庄にオープンしたBagle craf+さんへ行ってきたの♪

この間、里庄にオープンしたBagle craf+さんへ行ってきたの♪

f:id:asakuchi_asako:20200130135235j:plain

営業日は(水)(土)よ♪

f:id:asakuchi_asako:20200130135302j:plain

かわいい看板が出ていたわ♪

f:id:asakuchi_asako:20200130135258j:plain

里庄町浅口市のちょうど境目くらいにあるの!

サンラヴィアンの近くよ!

中の写真も撮影させていただいたわ☆

f:id:asakuchi_asako:20200130135227j:plain

10種類以上のメニューが♪

たのしいわね!

f:id:asakuchi_asako:20200130135230j:plain

プレーン、ソイ、定番ものから、

f:id:asakuchi_asako:20200130135235j:plain

しいたまにんじん(重ね煮をペーストにして練りこんであるんですって)、カフェインゼロの玄米コーヒー、ピーカンナッツという、珍しいナッツ(鴨方育ち♪)を使ったベーグルも!

f:id:asakuchi_asako:20200130135306j:plain

f:id:asakuchi_asako:20200130135239j:plain

素材にもこだわりが感じられるわ!

もっちり、むっちり、あたためて食べると幸せ~!

あさ子のお気に入りは「塩バター」。

味のバリエーションは、その時々で変わるみたいよ☆

 

早めに完売になることが多いの!

SNSをチェックして行ってみてね♪

公式インスタグラム

f:id:asakuchi_asako:20200130135244j:plain

f:id:asakuchi_asako:20200130135249j:plain

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子