浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

丸本酒造さんより「酒蔵マルシェ」中止のお知らせ

2/23(日)に予定されていた、丸本酒造さんの「酒蔵マルシェ」が、中止になってしまったんですって!

原因はなんと・・・

 

f:id:asakuchi_asako:20200215110200p:plain

今、話題のコロナウイルス・・・!

丸本酒造さんが、あさ子あてに、メッセージをくださいました。ありがとうございます!

平素より丸本酒造株式会社をご利用頂き、誠に有難うございます。

2月23日(日)に開催を予定しておりました酒蔵マルシェにつきまして、『新型コロナウイルス』の感染が拡大している現状を踏まえ、苦渋ながら中止することになりましたことをお知らせいたします。

現時点において、多くのご来場者を集客するイベントは、お客様をはじめ・ご出店者様・スタッフの安全を考慮し、また感染拡大防止に努めるため、自粛すべきと判断いたしました。

楽しみにされていた皆様、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

何卒諸事情ご賢察のうえ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

限定酒や、お魚解体ショー、こども向けゲーム、いろんな食・ものの販売があるみたいで気になっていたから、残念~!

f:id:asakuchi_asako:20200215110205p:plain

また開催されますように♪

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子