浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

ローソン、3/20にオープン!開店セールもあるみたい!!

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

以前お伝えしてた、矢掛寄島線(県道64号)沿いに、コンビニができつつあるって情報!

3/20(金・祝)朝8時にオープンするみたいなの!!

f:id:asakuchi_asako:20200312120353j:plain

 

前の記事ではセブンイレブンって言ってたけど、セブンイレブンじゃなくてローソンだったわ☆

スタッフ募集中ですって~♪

開店セールもあるようね!!

 

f:id:asakuchi_asako:20200312120320j:plain

飲食スペースもあるみたい☆

場所は、この交差点(信号)の近く☆

新しい道路をつくっている場所付近よ!!

 

 

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子