浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

3/17(火)、金光のうどん屋さんがセルフになってオープンしてるわ!

3/17(火)、金光の県道60号沿いのうどん屋まんぷくうどん食堂」さんが、セルフになってオープンしてるわ!

f:id:asakuchi_asako:20200327134436j:plain

前は、セルフじゃなかったような気がするわ・・・!

f:id:asakuchi_asako:20200327134444j:plain

かけ、ざる、釜上、ぶっかけ。大中小から選べるの。

小があるのが女性には嬉しいわね♪

f:id:asakuchi_asako:20200327134433j:plain

f:id:asakuchi_asako:20200327134502j:plain

天ぷらも種類豊富!!
がらえびをつかったかき揚げが人気みたい。

f:id:asakuchi_asako:20200327134452j:plain

あさ子は、かけうどん小と、大根の天ぷらと、半熟卵をオーダー☆

600円いかないお値段だったわ。

大根の天ぷらってなに?って思って選んでみたんだけど、おでんの大根みたいに味しみで美味しかったわ。

コロナ対策で消毒液もたくさん置いてあったわよ!

また行ってみようかしら!
 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子