浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

浅口市地域おこし協力隊のこばんちゃん、卒業報告会はYouTubeですって!

いつもカブに乗ってる浅口市地域おこし協力隊のこばんちゃん、今月末で卒業なのね!

地域おこし協力隊は3年の任期があるのよね~

  

なんだかさみしいわ~!

って思ってたら、卒業しても浅口市で暮らすことを選んだみたいね♪

卒業報告会があるって聞いてたけど、新型コロナウイルスの影響でどうなるのかしら?

と思ってたら・・・ 

 

f:id:asakuchi_asako:20200406191617j:plain

 

報告会は中止になっちゃったみたい・・・

でも、YouTubeで配信ですって☆

楽しみ!YouTubeでって、どんな感じなのかしら?

 

そういえば、こばんちゃん、最近ユーチューバーデビューしたらしいわ!!

  

 

こちらは、以前あさ子のブログでもご紹介した「ヒカリの祭典」の動画!!

きれいね~

来れなかった方もYouTubeで見れるからいいわよね♪

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

卒業したら、こばんちゃんユーチューバーになるの?

気になるわね!

卒業報告会で発表があるかしら!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子