浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

明日のナニコレ珍百景に、SOL Bakeryさんが?!?!

明日のナニコレ珍百景に、里庄のパン屋さん、SOL Bakeryさんが出てくるんですって~☆

 

f:id:asakuchi_asako:20200411204855p:plain

 

フェイスブックページに上げられていたわ!

 

 

餃子のようなパン、餃子パンがとりあげられてるみたいなの♪

しっかりチェックしなきゃ~♪

 

明日、4/12(日)18:30~、瀬戸内海放送ナニコレ珍百景2時間スペシャルよ!

 

f:id:asakuchi_asako:20200411210041j:plain

 

SOL Bakeryさんは、イートインはお休み中、

パンはなるだけ袋に入れて販売中なんですって!

お店をされている方は今、本当に大変だと聞くわ・・・

PRなど、何かあさ子にできることがあったら教えてくださいね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子