浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

嘉美心酒造さんの夏の頒布会、貴重なお酒がゲットできるみたい~

寄島の嘉美心酒造さんがブログで夏の頒布会についてお知らせしているのを見つけたの☆

kamikokoroshuzo.livedoor.blog

f:id:asakuchi_asako:20200411212430j:plain

頒布会とは、定期的におすすめ商品を送ってくださる仕組みのことみたい!!

5月には「秘宝」の生原酒、7月には「木陰の魚」のスパークリング(気になる~♪)、9月には「備中流大吟醸」(人気よね!)のあらばしり原酒ですって☆

限定150セット、まだあるかしら?

詳しくは嘉美心酒造さんのブログをご覧になってね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子