浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

コロナ終息祈願の神心福袋!6/27・28「夏の酒蔵即売会」

寄島の嘉美心酒造さんで、神心福袋というのが販売されてるみたいなの!

f:id:asakuchi_asako:20200619132323j:plain

何が入っているか、お楽しみですって~!

大当たりもあるの?

7,000円以上のお酒が入って4,980円ってお得ね~!

コロナ終息の願い、神様に届け♪

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kamikokoro/8013190.html

こちらから購入可能よ!

そして!

6/27(土)28(日)には、蔵祭りはないけど、嘉美心酒造さんの駐車場で即売会が開催されるらしいわ!

f:id:asakuchi_asako:20200619132330j:plain

酒粕プレゼントですって!!

立ち寄ってみてね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子