浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

鴨方にできたインド料理、スクーンさんに行ってきたわ~

鴨方に7/7オープンした、インド料理のスクーンさんに、ランチで行ってきたの!

焼肉こてつの近く(国道二号線と踏切の間)よ!

 

f:id:asakuchi_asako:20200718180144j:plain

 

ボリューミーなランチ! カレーに、ナンとサフランライスとサラダ、チキン、

f:id:asakuchi_asako:20200718180148j:plain

ドリンク(マンゴーラッシーにしたわ♪)までついているの!

スクーンセット。期間限定価格、850円だったわ~♪

 

f:id:asakuchi_asako:20200718180200j:plain

スクーンセットは、好きなカレーが選べたの!

メニュー表の「1種類カレーセット」の中からチョイス♪

種類豊富!

f:id:asakuchi_asako:20200718180218j:plain

セットはほかにもいろいろあるわ!

f:id:asakuchi_asako:20200718180214j:plain

カレーの辛さも、選べるの!

見てるだけで楽しいメニュー表♪

あさ子はパニールバターマサラカレーのホットにしました♪

インドのチーズが入っているの!

f:id:asakuchi_asako:20200718180144j:plain

スパイス!!って感じでおいしかったわ~!

チキンも香ばしくていい感じ♪

おなかいっぱい!

f:id:asakuchi_asako:20200718180211j:plain

店内は、こんな感じで奥行があったわ♪

f:id:asakuchi_asako:20200718180152j:plain

夜は食べ飲み放題メニューまで!

昼と夜で同じメニューでも価格が違うみたい!

お持ち帰りメニューもあったわ!

f:id:asakuchi_asako:20200718180222j:plain

気になるメニューがたくさんあるから、また来てみようっと!

ポイントカードつくってもらっちゃった☆

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子